ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アンドラス(メギド72)の編集履歴

2018-12-14 17:46:16 バージョン

アンドラス(メギド72)

あんどらす

メギド72に登場する追放メギドの一人。 ゲーム内の召喚(ガチャ)で引くことで仲間になる。 オレンジ色の髪が特徴的なマッドな解剖医である。 比較的、ソロモンに対して友好的ではあるが 「死んだら解剖させてくれ」とマッドな表情を垣間見せる。

概要


メギド72に登場する追放メギドの一人。

ゲーム内の召喚(ガチャ)で引くことで仲間になる。

オレンジ色の髪が特徴的なマッドな解剖医である。

比較的、ソロモンに対して友好的ではあるが

「死んだら解剖させてくれ」とマッドな表情を垣間見せる。


プロフィール


性別男性
誕生日7月23日
身長174cm
好きなもの血が変質化した謎の液体

人物

主人公にとても友好的な男性。

ヴァイガルドでは平穏に暮らしているが、メギドの間では

ある噂があり恐れられている。メギドを解剖したり、

メギドで人体実験をしていたという噂である。

真相はわからないが、追放されたことで噂の真実味が増したのは

事実。主人公だけでなく仲間たちにとても協力的だが、

その笑顔を怪しむ追放メギドも少なくない。

(ゲーム内引用)

周年記念イベントで、肉体の解剖だけでなく精神面にも

その好奇心の矛先が向いている事が発覚する。


ゲーム内での性能

回復メインの支援型トルーパー。

スキルで回復だけでなく状態異常治癒も持っており

なおかつ耐久が高めなので、前衛という事もあり

自らを回復しつつ盾になるという戦術も可能である。

(単騎でボスを奥義の毒でねばって倒す、みたいな事もできるみたい)


全体回復は持ってないため、全体攻撃が連続した場合に

回復が間に合わない事があるため、全体回復のオーブ装備をお勧めする。


関連イラスト

[pixivimage:][pixivimage:]


関連タグ

メギド72


この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 ゲーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました