ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

肉トドの編集履歴

2019-02-22 03:08:31 バージョン

肉トド

にくとど

『おそ松さん』およびその派生作品や関連作品の、F6カラ松×ニートトド松のカップリング。

肉トドとは『おそ松さん』およびその派生作品に登場するF6のカラ松×ニートのトド松のカップリングである。

CP名に付いた「肉」はF6カラ松の二つ名「肉食系肉」から。


F6カラ松が自己評価の高いトド松にブスと言い放ちケンカに発展する、いわゆるケンカップルのように描かれることが多い。F6に成長している描写がないためか高校生×大人と言った年下攻めの要素を用いた物もある。属性もりもりである。


アニメ本編にて2人に接点はないが、舞台版であるおそ松さんon STAGE ~SIX MEN'S SHOW TIME2~(松ステ)のファンイベント、松ステフェスには微々たるもので存在している。円盤に収録されているので気になる人は見てみるといい。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました