ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

遠北千南の編集履歴

2019-05-11 10:57:04 バージョン

遠北千南

あちきたちなみ

遠北千南とは、「にじさんじ」に所属するバーチャルライバーであり、「にじさんじSEEDs」2期生出身のメンバー。

紹介動画


概要

「遠北」で「あちきた」と読む。

にじさんじ」に所属するバーチャルライバーバーチャルYouTuber)。2018年8月31日ににじさんじSEEDsの2期生第2弾として活動を開始した。イラスト担当は森中花咲と同じ森名尚氏が手掛けた。森名尚氏は芳文社発行の漫画雑誌「まんがタイムきらら」にて「ネガ→ポジ」の連載経験がある。


年齢は15歳の中学3年生。ツンとしているように見えるが、本当は甘えるのが好き。気になることにはすぐ手を出すが、飽きやすく面倒なことが嫌いなタイプ。飴など小さいお菓子や和菓子が大好きで、よくお菓子で釣られている。

(※公式紹介文の内容を引用・改変)


関連イラスト

この顔が好き


外部リンク


関連タグ

YouTube YouTuber バーチャルYouTuber VTuber

にじさんじ にじさんじSEEDs

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました