ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ことはんの日常〜メイド達とフレンド達の物語〜の編集履歴

2019-10-19 23:47:25 バージョン

ことはんの日常〜メイド達とフレンド達の物語〜

ことはんのにちじょうめいどたちとふれんどたちのものがたり

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」とは、Minecraftの架空都市「舞京都」を舞台にした「ことはんの日常」の続編。

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」とは、YouTubeで投稿されている日常生活系Minecraft動画である。


作品解説

舞台の都市

「舞京都」という架空の都市を制作・生活しながらメイド達やフレンド達と一緒に暮らす。

鉄道は大半のメンバーが作れる。

因みにYouTubeでも投稿しているが、ニコニコ動画にもアップできるらしい…


登場人物

ことはん (別名 舞浦 彩)

イラストの再投稿2

ヒロイン ぽこ

チョビマンガ


関連作品

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」に関する作品を紹介してください。

ことはんの日常 愛犬のためならMinecraft


関連イラスト

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」に関するイラストを紹介してください。

イラストの再投稿2チョビマンガ


別名・表記ゆれ

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」に関する別名や、表記ゆれがありましたら、紹介してください。

ことはん


関連タグ

「ことはんの日常 〜メイド達とフレンド達の物語〜」に関係するタグがありましたら、紹介してください。

ことはんの日常 Maiours


この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 イラスト 小説 作品名 イベント ゲーム セリフ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました