ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ザオウの編集履歴

2019-10-31 11:45:32 バージョン

ザオウ

ざおう

ザオウとはライフワンダーズ制作スマートフォン用ゲーム「東京放課後サモナーズ」に登場するキャラクターである。

★3・4:ワンダーフォーゲル部の蔵王権現だ。君が入部希望者か。あぁ、山を愛する者は歓迎だぜ!

★5:ワンダーフォーゲル部、蔵王権現だ。さぁ、嚙みしめようじゃないか後輩!そこにそびえる山脈に、共に挑める喜びを!


概要

CV:遠山大介/絵師:あまみや


人物

主人公が所属するワンダーフォーゲル部の部長。山を愛するがあまりに行動の判断基準が常に山である。性格は山のようにどっしりと落ち着いており大人の風格を感じさせるが部活動時以外は山に住んでいる為、補修&留年常連者である。愛称「ザオパイ」


ゲーム内の性能

発動したターンは体力が0にならないスキル「根性」を自分と味方に付与できる元祖根性撒きキャラ。★5は見かけによらず攻撃力が低いものの通常攻撃時にも根性を撒けるようになった。高難易度クエストで真価を発揮する。


関連タグ

東京放課後サモナーズ

蔵王権現

神宿学園


関連リンク

東京放課後サモナーズWiki

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました