ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ウァサゴ(メギド72)の編集履歴

2019-12-08 16:57:39 バージョン

ウァサゴ(メギド72)

うぁさご

「ウァサゴ(メギド72)」とはソーシャルゲーム『メギド72』に登場するメギドの一人である。

「いつ、どんな場所でも戦えるよう…

   心の準備を怠ることはできませんわ!」


概要

メギド72に登場する追放メギドの一人。。敵にダメージを与え、自身以外の覚醒ゲージを増やす奥義が強力な支援型のファイター。戦闘開始時に覚醒状態になる特性を持つ。


プロフィール

メギドNo003
クラスファイター
性別女性
年齢
転生日月日
ヴィータ体身長170cm
メギド体全長/体重65kg
メギド体の好物
CV小松 未可子

人物

ヴィータとして高貴な家に生まれた影響を強く受けており、

上から目線に聞こえる言葉や力を持つ「貴き者」が「賤しき者」を守るのは当然だという考えは、その一例である。

義務として「賤しき者」を守ろうと考えているがゆえに、

賤しき庶民である主人公の力で本来の力を取り戻したことには納得しておらずすぐにでも借りを返したいと考えている。


ゲーム内での性能

戦闘開始からトップギア! 常に意識高い貴族ファイター


関連イラスト

ウァサゴさん


別名・表記ゆれ

ピクシブ ぴくしぶ


関連タグ

メギド72 ソロモン(メギド72) ウァサゴ


この記事のカテゴリ

キャラクター・人名 ゲーム

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました