ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ララリンの編集履歴

2020-02-29 17:23:10 バージョン

ララリン

ららりん

『SHOWBYROCK‼』の登場人物

プロフィール

所属バンドREIJINGSIGNAL
担当Vo+Gt
CVLynn

概要

アニメ三期『ましゅまいれっしゅ』から登場。

REIJINGSIGNAL(以下レイジン)の真剣正義担当で、リーダー格的なポジション。

レイジンのライブ恒例の「ごちそう」の際は彼女が掛け声を言う。

ほわんたちがレイジンのライブを観に行った際には、ほわんを「ごちそう」に選び、レイジンがパーソナリティーを務めるラジオ番組の収録現場や練習の場に連れて行き、一時アシスタントとして引き入れた。だが、マシマヒメコたち3人の説得でほわんはこれを拒否した。この時、彼女はほわんに感じるものがあって引き入れようと考えていた。結果的に拒否されたが、4人の中で成長してから引き入れてもよいだろうと考えていた。

その後、ほわんたちは『Mashumairesh!!』を結成。レイジンは彼女らに対バンを申し入れた。明らかにレイジンが勝つであろうこの対バンを申し入れたのは、かつて「自分たちが楽しむため」に活動していた再レビュー前の自分たちに重なるからであり、自らのバンドとしての信条である「観ている人のため」にしなければならないことに気付いてほしいと考えたからであった。

対バン後、レイジンの実力を悟った『Mashumairesh!!』のもとを訪れ、ほわんに語りかけた。しかし、ほわんの答えは自らの望んだものではなく、彼女は失望し、楽屋を去っていった。

人物

性格はクールかつ温厚で、名をとどろかせていながらも驕り高ぶった態度を見せず、好印象を抱かせる。ほわんにアシスタントになることを拒否された際も、落ち着いてそれを受け入れている。また、スラっとした見た目に口元に感じるその妖艶さ、その低いボイスや「~じゃないか」といった口調から感じる男っぽさはタカラヅカを彷彿とさせる。

前述したとおりバンドは『観ている人のために』しなければならないと考えている。この信条に対するこだわりは強いらしく、ふだんは温厚な彼女もこれに違う者に対しては妥協しない。

関連タグ

SHOWBYROCK!!

REIJINGSIGNAL

スモモネ ういうい

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました