ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

~竜の編集履歴

2011-09-14 23:35:06 バージョン

~竜

なんとかりゅう

~竜とは 自分自身をドラゴンにし、代理キャラとして活動する団体である。

~竜とは

~竜とは、自分自身のアバタードラゴンに付けるタグで、

 【自分の好きな物やお気に入りの物の名前】+【竜】とつけている場合が多い。

 (例 ヘアピン竜)


~竜を最初に始めたのは ネクタイ竜こと東咲竜城【id=287029】が始めた。

現在もひそかに流行しており、Pixiv以外の場所でも交流活動が広がっている。



~竜タグと作者 一覧(id) 2011年 8月現在


※今後も追加予定


注釈

・企画では無いのでキャラシート等は有りません。企画ではないんです。大事なことなので二度言いました。

・ここで定義するドラゴンは、龍(東洋系)、竜(西洋系)、竜人、けもりぅ(ファードラ)…等である。(よほどかけ離れていなければ問題ないです。)

・【~竜】タグは【描いてもいいのよ】タグが付加されているものとします。

・R-18、R-18G は禁止はしていませんが、他の方を描く場合、不快感を感じる方も居かもしれません…その際はその方に許可を取ることを推奨します。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました