ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

香織(ストレンジ・プラス)の編集履歴

2020-08-17 14:49:41 バージョン

香織(ストレンジ・プラス)

かおりすとれんじぷらす

香織(ストレンジ・プラス)は漫画『ストレンジ・プラス』の登場人物。

概要

プロフィール

身長176cm
体重65㎏
年齢19歳
好みのタイプスレンダーな年上
cv羽多野渉

人物

美国社長のボディーガード兼雑用係。

幼い頃から美国でボディーガードとしての習練を積んできたためか非常にリアリストで、いちいち言うことが重い。たとえ、目下の人間でも年上の人間はさん付けで呼ぶ。ピラニアで人間ポンプもできる。弱点はアルコールで、チョコレートボンボンを一粒食べただけで意識を失ってしまう。下ネタもかなり苦手(顔が真っ赤になっていたり、後ろを向いて米良の服にしがみついていた描写あり)。武器として2挺の拳銃をヒップホルスターに装備している(初登場時のみショルダーホルスターから取り出しており、銃も一丁だった)。時折、左手親指に指輪を嵌めている。外見は特徴的なくせ毛に黒スーツ。くせ毛については本人も既に諦めてる様子。幼少時に『ちびっこハウス』で短い期間だけ居た為、基を「兄さん」と呼んでいる。その頃は酷い偏食家で基やその父親に反抗ばかりしていたようである。


関連イラスト

STRANGE+香織_落書き


関連タグ

ストレンジ・プラス 米良(ストレンジ・プラス) 巧美  羽井(ストレンジ・プラス)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました