ピクシブ百科事典

香織(ストレンジ・プラス)

かおりすとれんじぷらす

香織(ストレンジ・プラス)は漫画『ストレンジ・プラス』の登場人物。
目次[非表示]

概要

プロフィール

身長176cm
体重65㎏
年齢19歳
好みのタイプスレンダーな年上
cv羽多野渉

人物

美国社長のボディーガード兼雑用係。
幼い頃から美国でボディーガードとしての習練を積んできたためか非常にリアリストで、いちいち言うことが重い。たとえ、目下の人間でも年上の人間はさん付けで呼ぶ。ピラニアで人間ポンプもできる。弱点はアルコールで、チョコレートボンボンを一粒食べただけで意識を失ってしまう。下ネタもかなり苦手(顔が真っ赤になっていたり、後ろを向いて米良の服にしがみついていた描写あり)。武器として2挺の拳銃をヒップホルスターに装備している(初登場時のみショルダーホルスターから取り出しており、銃も一丁だった)。時折、左手親指に指輪を嵌めている。外見は特徴的なくせ毛に黒スーツ。くせ毛については本人も既に諦めてる様子。幼少時に『ちびっこハウス』で短い期間だけ居た為、基を「兄さん」と呼んでいる。その頃は酷い偏食家で基やその父親に反抗ばかりしていたようである。

自宅が登場する場面で米良の為にオムレツを作っている事が多い。

関連イラスト

STRANGE+
香織_落書き

関連タグ

ストレンジ・プラス 米良 巧美  羽井(ストレンジ・プラス) やる時はやる男

関連記事

親記事

ストレンジ・プラス すとれんじぷらす

兄弟記事

コメント