ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

なかひがの編集履歴

2020-08-19 20:56:42 バージョン

なかひが

なかひが

「mozu」二次創作界隈のカップリング(CP)のこと

概要

ここでは、「mozu」に出てくるキャラクター東和夫中神甚腐向けタグについて記載する。


"なかひが"とは

文字通り、中神が攻め が受け の関係である。 ただし、立場はの方が上である。


 二次創作のCPには、創作者が勝手に作り出した、原作では一度もそのような雰囲気を出していないCPも存在するが、なかひがは原作=ドラマ内でそのような雰囲気を出している。


season第一話

中神が会話の途中での太ももを撫でるシーンがある。(ただし、そのシーンは画面には映ってない)

そのシーンについて、羽住監督はオーディオコメンタリーで、中神に心酔しており恋慕を抱いていると公言してる。 東和夫もそれを許容している。


season第四話

中神に対して耳元で「さすがだな」という台詞を囁く。

 囁かれた中神に一礼した後、嬉しそうに電話をする。


season第八話

は、中神の死後も一切そのことには触れずに、仕事をこなしている。

 が、はその頃から急に狂い始め、ドラマ好きからは伝説と化されている「チャオ」という名言まで残すなどよく分からない発言や行動を行うようになる。 同時に仕事も辞める。


このことから、ファンの間では実は東和夫中神甚のことを大切に思っていたのではないかと言われている。


"なかひが"は、圧倒的ドS東和夫と一方的に狂おしい程に愛しまくっている中神甚の片思いCP


関連リンク

mozu 東和夫 中神甚 くらひが アテナセキュリティ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました