ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

狙われた女神天使エンゼルティアーの編集履歴

2020-08-25 09:08:21 バージョン

狙われた女神天使エンゼルティアー

ねらわれためがみてんしえんぜるてぃあ

正式名【狙われた女神天使エンゼルティアー ~守った人間達に裏切られて~】

ストーリー

お願い! やめてください――!


優理はある事件をきっかけに、女神天使ホーリールージュである涼音に導かれ “エンゼルティアー” へと変身し、魔族と戦うことに。

友人や大切な人、そして人間界の平和を守るため、健気に戦う優理。

だが魔族はエンゼルティアーの性格を見抜くと、狡猾な罠を仕掛けてくる。

エンゼルティアーがエネルギーを使い果たしたとみるや、わざと男たちを汚染する。

そして、助けたければ男たちの性的欲求を満たすしかない、と脅してくるのだった。

だが、それだけではなかった。


魔族以外にもエンゼルティアーを狙っている者たちがいたのだ。

それは、魔族の魔の手から助けた男たちだった。

エネルギーを使い果たしたと知ると、好色な目をして襲い掛かかってくる男。

魔族に脅されていると嘘をつき、性的な奉仕を迫ってくる男。 正体をばらされたくなければと言って、脅してくる男――。

優理は、変身している時だけでなく、変身していない時も助けた人たちにその身体を狙われてしまうのであった……。


キャラクター

舞島 優理(まいしま ゆうり)エンゼルティアー ※メイン画像のキャラクター。

CV:ひむろゆり


身長:157cm  スリーサイズ:B86/ W56/ H83  血液型:O型

私立藤白学院に通う学生。


清楚で誰に対しても優しく、細やかな気遣いもできるため同性から慕われている。

また可愛らしい顔立ちに豊満なボディを併せ持つため、男子にも大人気でよく告白されている。

だが、まだ自分にはお付き合いは早いと思っており、いつも申し訳なさそうに断っていた。

両親は共に医者で、父は海外に単身赴任中のため、現在は母と弟との三人暮らし。


両親の献身的な姿を見て、将来は自分も同じようにたくさんの人を助けられるお医者さんになりたいと勉学に励んできた。

だが、ある事件をきっかけに、女神天使エンゼルティアー となって魔族と戦うことになる。

そのことが、災難に始まりになるとは知らずに……。


静海 涼音(しずみ すずね) / ホーリールージュ

CV:御苑生メイ/戸沼ゆず(アニメ版)

身長:165cm  スリーサイズ:B93/ W59/ H88  血液型:AB型

私立藤白学院の女教師。


美しい容姿と魅惑的な身体の持ち主で、男子たちの憧れの存在である。

テニス部の顧問も務めており、涼音目当てで入部する男子も多かった。

文武両道で容姿も端麗な涼音は、同僚の教師からも羨望の眼差しで見られている。

しかし教師というのは仮の姿で、本当の姿は魔族と戦う女神天使ホーリールージュ。


正体を隠して女神様と女神界、そして人間界を魔族の手から守るため、人知れず戦う涼音。

そのためには、クールな判断を下すこともあった。

だが、優理や教え子、人間界における協力者とのふれあいが、涼音を少しずつ変えていく。

だがそのことが、結果的に涼音を追い詰めることになってしまうのであった……。


倉澤 杏(くらさわ あんず)

CV:成瀬未亜

身長:148cm  スリーサイズ:B82/ W55/ H81  血液型:A型

藤白学院の学生会長を務めている。


背は低めだが艶のあるきれいな黒髪の持ち主で、身体も均整がとれており、周囲からは “黙っていればわりと美人” と言われている。

しかしいつも厳しい顔つきをしているため、男子からの人気はあまりない。

母は病気がちで入院しており、家では父との二人暮らし。 そのため、家には使用人が3人いた。


正義感が強く融通の利かない父に似て、杏も規律に厳しく正論をかざす性格となった。

そのため学生だけでなく一部の教師からも煙たがられている。

だが父が権力者だったため、今まで正面きって文句を言われることはなかった。

しかし、魔族に協力する人間のせいで父に汚職の嫌疑が掛けられ、状況は一変してしまう……。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました