X-ATM092,通称ブラック・ウィドウはガルバディア共和国が開発した起動兵器である
ブラックウィドウ「クロゴケグモ」の異名の通り漆黒の装甲に四足歩行で地を這うように進む蜘蛛の如き兵器である、また自己修復装置が搭載されており、機体の損壊が進むと機能を一時停止し、機体の修復を行う
スコールが参加したSEED認定試験、ドール解放作戦においてガルバディア軍が投入し、目標の電波塔から撤退するスコール達の追撃に使用され、執拗な追撃を仕掛ける
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2011-11-04 16:13:29 バージョン
えっくすえーてぃーえむぜろきゅうに
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。