ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

うざやの編集履歴

2010-01-28 22:47:46 バージョン

うざや

君さあ、自分だけ特別だと思ってない?


pixivでデュラララ!!のかっこいい画像とか見ようと思ってたのに

こんなタグに気を取られちゃって。

ここでイラッと来てる自分は何なんだろうとか思って、ちょっと悔しいと思ったりして。

でもここでウィンドウ閉じちゃったら

デュラララ!!の画像見ようと思ってた自分を否定することになるから、

ここは運命だと思って素直に「うざさ」も楽しもうと思ったりなんかして。

でもいざ画像見たら、いらついちゃったりしてる。


そんな君の顔が見たかったから――

一言で言うと全て見透かされちゃって絶句してる君の顔が見たかったから。


どうして?

そうだねぇ、それに対する答えは、君にとってとても哲学的に聞こえると思うよ?

それでもあえて説明すると、人間が好きって事かなあ。

人間てものが面白くて、興味深くて仕方がないんだよねぇ。

ああ、あくまで好きなのは人間であって、君じゃないから。

ここ重要。


関連イラスト

うざや に関するイラストを紹介してくださいよぉ。

うざかっこいいようざやさん

うざかわいいようざやさん

あはは(無限ループ

本気でうざいようざやさん

一目で分かるうざやさん

関連タグ

うざや に関係するタグが、ここに3つあるっつーの。

折原臨也 デュラララ!! うざやか

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました