ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

シャトー・ダンクワースの編集履歴

2021-04-13 06:24:50 バージョン

シャトー・ダンクワース

しゃとーだんくわーす

シャトー・ダンクワースとは『殺し愛(コミック)』の登場人物である。(画像右)

理解しかねます ここまでしてなぜ私に接触してくるのか

ひやかしのつもりですか?


私は今寝ているので 何もお答えできません ぐう


概要

シャトー・ダンクワースとは『殺し愛(コミック)』の登場人物。

リッツランサポート商会の新人賞金稼ぎ。前社長の恩人の娘で会社の紅一点。

ソン・リャンハをパトロンに持ち、彼から内密にターゲットの身柄や情報を得ている。


プロフィール

年齢21歳
誕生日2月20日
血液型AB型
身長160cm前後
所属リッツランサポート商会
体重50kg台(増減が激しい)
特技速読
好きな食べ物シフォンケーキ
趣味旅行情報誌を眺める(行きはしない)
一人称「私」稀に「あたし」
CV 小松未可子

容姿

翠眼の白人女性。ミディアム程の金髪を一つに縛り、パンツスーツを主に着用している。


人物

基本的に無口で愛想も乏しく、特にソン・リャンハにはその特徴が如実に表れる。一方、一般人や親密な者に対しては温厚で、表情の機微が出やすい一面がある。そのため第一印象とは裏腹に、意外とわかりやすい人物とされている。


新人ながらも肝が据わっており、危険人物のパトロンを作る、街中で戦闘を仕掛けるなど大胆な行動も見られる。強情で忠告を聞き入れず突っ走る場面もあり、会社の人間やパトロンを振り回すこともしばしば。


また、かなりの下戸であり、酒に酔うと豹変する。


関連タグ

殺し愛(コミック) ソン・リャンハ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました