ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

TKの編集履歴

2012-01-16 17:32:32 バージョン

TK

てぃーけー

TKとは『AngelBeats!』の登場人物。

「It's my turn!」

TKとはAngelBeats!の登場人物。CV.Michael Rivas

テ◯ヤコム◯でもカ○ン○ツ○でもない。


概要・・・Get chance&luck!

死んだ世界戦線(SSS)」メンバーの一人。

ストリートファンションにバンダナを目深に被り意味不明な英語を話す(日本語も話す)変な人。

だが9話にてちゃんとした英語が使えない(話せない?)ことが明かされた。

SSSのメンバーも誰もTKの本名や素性が分からないらしい。

開脚飛びをしてみたり、仲間のために落ちてくる天井を止めるという荒業をこなし、非常に高い人気を誇る。


最終回では、戦線の対天使用作戦本部に自身がつけていたアクセサリーを残し成仏している。


関連イラスト・・・I kiss you.

WHAT?

関連タグ・・・Hurry up!今なら間に合う!!

Oh・・・飛んでいって抱きしめてやれェ・・・

AngelBeats! Key

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました