概要
人の住まなくなった家は、急速に朽ち果てていくと言われる。
次の入居者を待つ「空き家」とは異なり、家としての使命を終えた家屋が廃屋である。物置小屋に転用されている場合もある。
隠れ家や秘密基地として、密かに利用されている廃屋もあるかも知れない。
廃墟の中でも私生活の匂いが残っている為、コアな廃墟マニア向けである。
また、明確な管理者が存在しており、完全に手放してはいない事もある為、安易に侵入すると捕まる。
イラストは廃墟然とした廃屋ばかりではなく、明るい雰囲気のものも見られる。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2021-10-19 01:16:54 バージョン
はいおく
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。