ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

【白雲牧場】の編集履歴

2022-01-09 22:59:30 バージョン

【白雲牧場】

はくうんぼくじょう

-1人の青年があなたに1匹のこねずみを預けたその時が、この牧場への入り口です。 彼とその家族は、不必要な争いを好みません。 しかし、彼らは、けして弱いわけではないのです。 あなたが愛する人を守る力を欲するならば、彼を訪ねて御覧なさい。 あなたが間違った道を進まなければ、彼らはあなたに1つの力を貸してくれるでしょう-

◇”キャラの交流枚数でキャラの能力を成長させる事を楽しむ”をメインの目的としたギルドで3ヶ国どのキャラクターでも参加可能です。

枚数のカウント対象は”該当キャラで他ユーザーキャラと交流した作品”と”他ユーザーが該当キャラに交流をしてくれた作品”となります。

まだ動くかわからないけどキャラシのみという方も歓迎。

白雲牧場内でのルールは1つ”不必要な殺戮は禁止”です◇


召喚牧師ラテトアと、その身内が管理している異空間内に存在する牧場です。

白雲(はくうん)牧場と読みます。

基本的に牧場に入ることができるのは”身内””育成者””招待者”のみです。

主に育成者に渡すのはオオキヌゲネズミの子供ですが、他にも牧場には何種類もの動物が飼われています。


【白雲牧場】身内:白雲牧場関係者です。ラテトアが保護したり、牧場内で一緒に飼育を手伝ってもらっている人を指します。

 ※育成者との兼任は可能ですが、牧場内での交流は動物の成長に反映されません。


【白雲牧場】育成者:白雲牧場関係者から外部で1匹の動物の飼育を依頼され、引き受けた人を指します。召喚能力が身に付きます。育てる動物に名前をつける、つけないは自由です。

説明文には「人」と記載されていますが、便宜上のもので、生き物を育てる知性があればどなたでも、依頼される可能性があります。


【招待者】:”身内”が連れてきた外部の方を指します。動物を育てていないので、牧場に入るには毎回”身内”の同行が必要になります。動物を預かると育成者に移行します。


”身内””育成者”としてキャラクターが参加される場合はキャラシートのタグに

【白雲牧場】身内 または【白雲牧場】育成者 (タグ空きに余裕があれば【白雲牧場】単体も)の追加と、この作品へのイメレスをお願いします。


所属国は問わない兼任可のギルドです。

作品各章のタグはキャラクターに合った所属国のものを使用してください。

設定は作品のフレーバーとしてご自由にお使いください。


”招待者”の方は該当作品に【白雲牧場】タグを使用していただけたら幸いです。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました