ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

がおーの天敵はキスメの編集履歴

2012-03-13 23:54:54 バージョン

がおーの天敵はキスメ

がおーのしゅくてき

がおーの天敵はキスメとは、トラウマイスターがおー氏の最大の天敵のことである。

あのがおーが遊ばれている…だと!?

あの日、伝説ともなった九月の昼寅事件を代表に、様々な東方キャラクターおよび閲覧者に消えない傷を刻みこんできたがおー氏

だがそんなトラウマイスターがおー氏が唯一、勝利(?)をおさめることができずにいる存在がある。

それが、 対がおー最終兵器 「キスメ」である。


対がおー最終兵器キスメ

がおー氏のイラストで彼女の存在が確認されたのは比較的最近のことだ。

だが、その時点で片鱗は確認されていた。


[pixivimage:id=24700394]


この後、


[pixivimage:id=24764824]


いつものがおーが発動したわけだが、


[pixivimage:id=24784424]


馬鹿な!!理論上ありえん!!



これ以降、キスメの存在はがおー氏にとって最大級の天敵へと変貌していく。

彼女の存在は、閲覧者のSAN値を考慮した天の意思が遣わせた、対がおー最終兵器にして救世主(?)なのかもしれない




だが………


[pixivimage:id=25772979]


何故だろう。

この救世主、

ちょっと顔がうざryくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました