ピクシブ百科事典

英国面に堕ちた茜ちゃんのパンジャンドラム縛り

えいこくめんにおちたあかねちゃんのぱんじゃんどらむしばり

英国面に堕ちた茜ちゃんのパンジャンドラム縛りとは、ニコニコ動画にて「たらちゃん(英国面)」氏によって投稿されている、ゲーム「Besiege」のプレイ動画シリーズである。
目次[非表示]

概要

Besiegeパンジャンドラム部の部長である茜ちゃん(マーマイト)が、様々なパンジャンドラムを駆使してBesiege全ステージクリアを目指すプレイ動画シリーズである。

主な人物

茜ちゃん(マーマイト)

Besiegeパンジャンドラム部の部長を務める(自称)英国淑女。
英国面」に堕t…魅せられ、パンジャンドラム縛りと言う狂k…創意工夫に満ちたプレイスタイルでBesiegeの全ステージクリアを目指している。
「ぱんころ~」というやる気の無い掛け声とともに解き放たれる攻城兵器(パンジャンドラム限定)は、自壊しながらも目標を達成する為に今日も廻る。
彼女の作るパンジャンドラムは、通常前進することしか出来ないとされていたパンジャンドラムの常識をことごとく覆し、曲がる、転んでも起き上がる、果ては空を飛ぶなどといった常軌を逸s…革新的なアイデアでもってステージをクリアしていく様はまるで英国面そのものといっても過言ではない。
また、英国淑女らしく紅茶を愛しており、アイデアが煮詰まったときには一気飲みしたり血液に直接流し込んで摂取することで新しいパンジャンドラムを思いついているらしい。
紅茶ってそういうもんだっけ…?
彼女曰く、「最終的にゴリ押すのが英国面」らしい。
あと、夢はパンジャンドラムを使ってノルマンディー攻略することらしい。

葵ちゃん

基本的に冒頭の茶番でのみ出る。
茜ちゃん(マーマイト)のパンジャンドラムによって毎回酷い目にあう。

関連タグ

Besiege パンジャンドラム
ガンタンク開発計画←同じくBesiegeプレイ動画シリーズの人気動画。方針が180度違う。

関連リンク

ニコニコ動画リンク
Besiegeパンジャンドラム部の詳細(ニコニコ大百科)

関連記事

親記事

Besiege びしーじ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「英国面に堕ちた茜ちゃんのパンジャンドラム縛り」のイラストを見る

コメント