ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

【ポケギライフ】の編集履歴

2012-04-18 11:13:56 バージョン

【ポケギライフ】

ぽけぎらいふ

擬人化したポケモンが人間と同じような生活をする、蒼夜の自己満足企画っぽい物。

ポケギライフとは

自分の持っているポケットモンスターシリーズ(ゲーム)のポケモン達を擬人化させて、

人間の様な生活をさせること。(蒼夜が勝手に始めたことなので公式ではないです。)



*注意!

これは、企画ではありません。なので、キャラシなどは無いです。

面白そうだと思ってくださり、参加してくださるのならご自由に。参加した後は自己責任で活動してください。


ちなみに・・・

この企画っぽいことは、蒼夜(中の人)の擬人化好きが高じてできました。

ポケモンの擬人化企画はあるのですが、参加する勇気がでなく、遊びがてらよその方の擬人化の子を描けたらなっと思って作って見ました。

ちなみに、うちのシャンデラ♂は、森でカフェをやってる設定です。

最後に...

企画ではないので、制限などは特にないです。この企画?で一緒に遊んでくださる方大歓迎です!!

この企画?に関する絵には、【ポケギライフ】タグを付けて下さい。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました