概要
姫松高校の3年生。大将を務める。また、参謀役として相手チームの分析と対策を行う。
麻雀を打つ時には、たとえ格下を相手にする時でも「負ける可能性を常に考えている」という、ある意味で愛宕洋榎と正反対の打ち方をする。しかし、「だからこそ強い。それが恭子や。」と、洋榎からも厚く信頼されている。
上重漫の事を高く買っており、去年も漫をレギュラーに推薦した。その一方で厳しく接し、負けると罰ゲームを与える。恭子本人は「愛のムチ」と言っている。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2012-07-04 23:26:58 バージョン
すえはらきょうこ
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。