ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

桜河美咲の編集履歴

2012-08-27 22:50:29 バージョン

桜河美咲

おうがみさき

桜河美咲(おうが・みさき)は摂津守によるオリジナルキャラである。

人物像

誰よりも熱くセレッソ大阪を愛するセクシーナイスバディな謎多き姐さん。

セレッソの試合日になるとどこからともなくスタジアムのゴール裏に現れ、試合中は激しくセレッソを応援し、試合後は他のサポーターと共に撤収を手伝い、選手の見送りが終わればいつの間にやら風のようにどこかへ去っていく。

気風のいい姉御肌な性格でナイスバディーな事から彼女のファンな男性サポーターも多い(らしい)。

ガンバ大阪サポーターの青山千里(あおやまちさと)とは永遠のライバルで、大阪ダービーの度に何かと対抗心を燃やすことが多い。

プロフィール

出身地

大阪府大阪市

年齢

不明(ただし桜華高校の制服を着てスタジアムに来ることが多いので16~18歳の女子高生と思われる。 が年齢以上にセクシーなのと留学による休学期間があったという噂がある為20歳説もある)

身長

168センチ(ミスターセレッソ・森島寛晃氏と同じ)

体重

極秘

スリーサイズ

本人は極秘との事だが

とあるセレッソサポーターの見立てによると、B94-W57-H89との事。(あくまで推定)

誕生日

10月20日

血液型

本人は『C型で桜色の血が流れてるねん』と言っている。

関連イラスト


関連タグ

Jリーグ セレッソ サッカー

この記事のカテゴリ

Jリーグ セレッソ サッカー

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました