性のカリスマ・天堂天彦と内罰のカリスマ・湊大瀬の非公式BLカップリングタグ。
概要
性のカリスマ・天堂天彦と内罰のカリスマ・湊大瀬の非公式BLカップリング。
個性がぶつかり合い、口論の絶えないカリスマハウス内では比較的穏やかな空気が流れる組み合わせである。
本編(ボイスドラマ)内ではカリスマハウスの住人全員にセクハラを行う天彦。大瀬に対しても例外ではないがセクハラ以外でも何かと気にかけており、まるで思春期の息子と喋りたい父親のような接し方である。
大瀬もポールダンスのポールを作ろうとしたり、天彦の股間をスケッチしようとしたり、全裸で踊る天彦を「ちょっとセクシー」と評したりセクワーの衣装を作ったりとわりと好意的な対応をしている。
小話
30歳と21歳という9歳差だがお互い敬語でさん付けである。
全員歌唱曲では何かとセットになりやすく、連続で歌っていたり最初と最後を担当したりしている。
また、それぞれのカリスマは「リビドーを糧にする性」と「デストルドーにより死へと向かう内罰」であり、エロスとタナトスという対比の関係性になっている。