ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オリキャラったーの編集履歴

2010-03-13 13:40:59 バージョン

オリキャラったー

オリキャラったーとは、「Twitter診断メーカー」によって作成されたTwitterツール、及びその結果を元に書かれたオリキャライラストに付けられるタグの事である。

若干詳しく

オリキャラったーに限らず、この手のツールはTwitterアカウント名を入力する事で、予め登録された結果が表示され、更に自分のTwitter上にて結果を報告する事が出来る。(実はその報告する際に自分のTwitterアカウントが必要に成ってくるというだけであって、アカウント名の欄にはでたらめを入力しても、もっと言えば半角英数でなくとも一応結果は表示される。)


このオリキャラったーの場合、髪型や性格、服装などを自動的に組み合わせて表示してくれる。組み合わせ次第ではとんでもないキャラクターや、何処かで見た様な特徴のキャラクターが生み出される可能性もある。



但、百聞は一計にしかずだと思うので、興味があったら是非一度試してみる事を薦める。

(念の為に申し上げておくと、筆者はツール制作者では有りません。)


オリキャラったー

http://shindanmaker.com/1466



関連タグ

オリジナル twitter

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました