真噛明日香
まかみあすか
『超巡!超条先輩』の登場人物。ハレンチ警察。
「この真噛明日香の在る所H(ハレンチ)の栄えたためしなし!!珍宿のH(ハレンチ)は全て私が取り締まりますッ!!」
「くぅッ!!分が悪いッ 恵那院先輩に言いつけてやる~ッ!!」
概要
『超巡!超条先輩』の登場人物。
性格は生真面目で品行方正のように振舞いながらも上司同様に職場の監査には厳格で身だしなみの風紀には厳しく取り締まる。
超巡の鎖骨を見ただけで「H(ハレンチ)」と大げさに狼狽えるなど頭の固い風紀委員気質で一見性嫌悪レベルに厳しく真面目に取り締まっている様に見えるがその実態は頭の中で常にスケベな事考えている風紀を乱す風紀委員。
身だしなみチェックの最中でさらっと一本木にセクハラしたり、ローボくん自体を「チ●コ」に見立てて「卑猥」と評したり、超巡の催眠能力でいやらしい展開を期待して挑発したり、超巡の汗ばんだ姿やボタンをはずして見える胸元に内心興奮するなど痴女レベルの変態である。
彼女の本性に恵那院警部補は気づいていない模様だが、結局たびたびトラブルを起こしては泣きついている様子なのであの上司とこの部下を持つ恵那院警部補の苦労は絶えない。一本木直からは恵那院警部補がグルメレビューでストレス発散している原因と思われている。