ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ドラゴンハーツプリキュア!の編集履歴

2013-02-01 04:47:43 バージョン

ドラゴンハーツプリキュア!

どらごんはーつぷりきゅあ

ドラゴンハーツプリキュア!とはももたまちゃんの製作する二次創作のオリジナルプリキュア。

概要

ドラゴンハーツプリキュア!とはユーザーももたまちゃんの製作する二次創作のオリジナルプリキュア。

元々ふたばちゃんねるの二次創作企画「冒険!プリキュアDays」の絵を描いていたももたまちゃんがマイプリキュア企画に触発されて制作された。


登場人物

キュアリリィ

キュアリリィさん

中学2年生の白峰ゆりが龍の子どものピーンと心を通わせることで変身した伝説の龍の戦士。


キュアメリア

キュアメリアさん

ゆりの幼馴染の中学2年生の赤根つばきが同じく龍の子どものジーンと心を通わせることで変身した伝説の龍の戦士。


オウガー

悪の組織「ダザーグヘッド」のボス。龍の子どもたちとプリキュアを執拗につけ狙う。


冒険!プリキュアDaysの後番を狙う

目標は「冒険!プリキュアDays」の後番扱いになることだよ☆

左がキュアサンディ、右がキュアナイト。


冒険!プリキュアDaysってなんやねん

興味のある人は参加してみて下さいね~

http://www42.atwiki.jp/precuredays/


関連タグ

マイプリキュア オリジナルプリキュア

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました