ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

血たらしくま。のコメント

ちのコメント

この記事は、記事立項が不適切な状況で不十分な内容のまま新規作成されたものである。

コメント

萌え_そで子 2013-02-13 23:27:47
私ピクシブ初心者でよくわからなくて、すみません; べんがるさんありがとうございます! まずはピクシブをちゃんと使えるように頑張ります。 すみませんでした><
平凡ポンチ 2013-02-13 04:43:20
自己紹介記事と判断し削除しました。詳細は編集履歴を参照してください。 萌え_そで子さんも血たらしくま。さんの作品が大好きになったのなら、まずは作品をブックマークして、点数を入れてあげて、その旨をコメントしてあげれば良いじゃあないですか。 差し戻しの時点で血たらしくま。さんのイラスト、0点のままでしたよ? せっかく作品のファンになったのに、わざわざここに記事を差し戻しに来て肝心の作品をほったらかしにしていては本末転倒ですし、血たらしくま。さんも可哀想じゃありませんか。 まずはpixivそのものでの活動を応援してあげましょう。実績を重ねて反響を呼ぶ作品作りをすれば、きっと血たらしくま。さんのファンがふさわしい記事編集をしてくれることでしょう。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました