ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

清水次郎長の編集履歴

2014-01-20 22:49:30 バージョン

清水次郎長

しみずのじろちょう

※記事内容が、利用規約9条(1)に該当する第三者の権利侵害(Wikipediaからの無断転載・改変)だった為、該当部分を削除しました。第三者の権利を侵害する事なく記述可能な方よろしくお願いします。

※記事内容が、Pixiv百科事典利用規約9条(1)の悪質行為「第三者の権利侵害」に相当するWikipediaの記事からの無断転載・改変だった為、削除しました。

Pixiv百科事典の利用規約上、第三者から権利侵害で訴えられた場合に、その対象となるのは記事を無断転載で作成したユーザーになるので、「自分では書けないから」等と安易な理由で手抜きするような真似は絶対に行わないでください。


※第三者の権利を侵害する事なく記述可能な方よろしくお願いします。




清水次郎長を題材とした作品


次郎長放浪記 - 阿佐田哲也の小説。また、それを原作とした原恵一郎の漫画。後者のほうの次郎長は原のキャラデザにより美男子に描かれている。


次郎長三国志


関連リンク

静岡県 大政 小政 森の石松 吉良の仁吉 黒駒勝蔵

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました