概要
木ノ葉隠れの第十班に所属する秋道チョウジ、奈良シカマル、山中いの、の名前が花札の「猪鹿蝶」になぞられてることから。
そして彼ら三人による、「倍化の術」・「影縛りの術」・「心転身の術」(もしく「心乱身の術」)によるコンビネーションアタックの名称でもある。
またこのスルーマンセルは親世代からすでに存在しており、最終界である700話でも子世代にその特訓を仕込もうとする描写があったりと、木ノ葉でも伝統の組み合わせのようである。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2014-11-13 11:41:15 バージョン
いのしかちょう
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。