ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ティモシー・ハーストの編集履歴

2015-03-26 10:29:56 バージョン

ティモシー・ハースト

てぃもしーはーすと

「ティモシー・ハースト」とは、『D.Gray-man』に登場するキャラクターである。

概要

ハースト孤児院の少年。

年齢9歳と現在最少年齢のエクソシストである。


父親が泥棒で、「額の玉(イノセンス)」は父が罪逃れのために無理矢理飲み込ませられた。そして、ガルマー警部の計らいによってハースト孤児院に入ることになった。

物心ついた頃からイノセンスの力の一端を使いこなし、「怪盗G」を名乗って泥棒しては孤児院へ匿名の寄付していた。だが、AKUMAに捕まってしまったエミリアを守りたいという一心で本来の力を覚醒させてAKUMAを撃破した。その後は、孤児院への資金援助などを要求して、教団に入った。


関連イラスト

滑り込みでティモシーはぴば…っ!!ロンリーボーイ

23巻うおおおぉぉおお!!!!!


関連タグ

D.Gray-man 怪盗G エクソシスト イノセンス ハースト孤児院

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました