ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

泉乃純花の編集履歴

2015-04-05 18:11:35 バージョン

泉乃純花

いずみのすみか

泉乃純花とは、アニメ「ユリ熊嵐」のキャラクター。

CV:小倉唯


椿輝紅羽のクラスメートである眼鏡をかけた少女で、儚げな外見に反して芯の強い面がある。

紅羽が心許す数少ない存在であり、2人で校内の花壇で百合の花を育てていた。


しかし1話で、早朝に花壇を直そうとしていたところでに食べられてしまう。


その後は回想シーンに登場し、1ヶ月前に針島薫により紅羽と絶交する手紙を書かされたことなどが判明している。

以降最終回のネタバレ














百合城銀子と紅羽の前に、クマ達が崇めていた女神「クマリア」として現れ、紅羽の願いを聞き入れ彼女をクマにして、2人を断絶を越えた世界へと導く。

彼女が元々本当に女神だったのか、女神が紅羽の心境を反映して純花の姿を取ったのかは作中では明言されておらず、視聴者の解釈に委ねられている。

備考

公式サイトのイントロダクションでは紅羽の友人であると同時に「恋人」と明記されており、その後も回想シーンで紅羽と裸でベッドに居る等、事後を思わせるシーンが描写されている。



関連タグ

ユリ熊嵐

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました