ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

園神凜緒の編集履歴

2015-06-15 21:10:34 バージョン

園神凜緒

そのがみりお

ネタバレ注意‼

今季に発売のデート・ア・ライブの新作情報のネタバレが含まれます。閲覧にはご注意ください。


また、まだ確定事項ではない速報情報に元づいて描かれています。正しい情報が得られるまでは、なるべく編集を控えてください






























































































































「いちばんだいじなものをみつけないといけないんだよ」

CV/佐倉綾音

概要

『デート・ア・ライブ Twin Edition 凜緒リンカーネイション』に登場する士道たちが、突如として再降臨した広域結界型天使<凶禍楽園>の内部で出会うことになる謎の幼い少女


その外見通りの無邪気で人懐っこい性格持ち主であること以外の詳細は不明である。


また、凜祢と同じ苗字に彼女の“霊装”に酷似したものを纏っていること。そして彼女の幼い頃を思わせるような姿をしていることから、凜祢とは何だかの関連性が疑われるが…?

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました