ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

祠堂圭の編集履歴

2015-07-31 02:54:02 バージョン

祠堂圭

しどうけい

がっこうぐらし!の登場人物。

CV木村珠莉

概要

私立巡ヶ丘学院高等学校二年B組。みーくんの友人。公式での愛称は「けい」だが現状その表記で彼女を呼ぶ人物はいない。


ワインレッドの瞳で茶色の肩にかかるくらいの髪をお嬢様結びにしている。おでこは丸出し。みーくんと同じく装飾品は皆無。

関連項目

がっこうぐらし!

以下、ネタバレ注意。























ゾンビパンデミックが起きた日、みーくんと共にショッピングモールに逃げ込みその時の少数の生き残りと共に暮らしていた。

しかしリーダーのゾンビ感染と火災からみーくんと彼女以外の生き残りは全滅してしまう。

その後もみーくんと共に二人で生活していたが、「生きてるだけでいいの?」と言い残して外へ出てしまう。その後の消息は不明。


学園生活部が「卒業」した後、みーくんが圭に似たゾンビを見るがそれが本当に圭だったのか見間違いなのかはボカされている。


アニメではみーくんが1話から学園生活部に入部しているが、OPや公式サイト等を見る限り圭の出番もある。備えよう。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました