ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

真下かなみの編集履歴

2016-02-22 17:44:49 バージョン

真下かなみ

ましたかなみ

真下かなみとは、『ペルソナ4・ダンシング・オールナイト』のキャラクター。

概要

CV:寿美菜子

『ペルソナ4・ダンシング・オールナイト』(P4D)の新キャラで、久慈川りせ後輩アイドル。愛称は「かなみん」。


一応『ペルソナ4』の時点でも名前のみ登場しているが、「素朴で守ってあげたくなる感じのキャラで売っている。」「りせの元マネージャーが、彼女が休業したことで出来た穴を埋めるために手をかけている。」という話が出る程度で本人の姿は確認出来ない。


P4D発表前の『Persona4 the ANIMATION』では少しだけ登場したが声は無く、黒髪ロングヘアバンドという素朴そのものの外見であった。

真下かなみ かなみん



だが、発表されたP4Dでの姿はまさかのオレンジ巻き髪目が星と派手な姿になった。

かなみん

P4D 公式サイト内紹介

路線チェンジしたのだろうか。

ちなみにP4GAではこちらのバージョンで描かれたポスターが確認出来る。

(詳細は、『P4D』の記事内の余談を参照。)


P4DのPVや堂島菜々子紹介動画にて、普段はロングヘアーを二つに分けて結び、前髪を髪留めで留め、四角い黒縁のナイロール眼鏡をかけているのが確認できる。


関連タグ

ペルソナ4 P4D ペルソナ4・ダンシング・オールナイト

アイドル 久慈川りせ かなみんキッチン



長田有羽子 カリステギア ※リンク先ネタバレ注意

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました