ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アサマリの編集履歴

2016-02-28 09:42:59 バージョン

アサマリ

あさまり

アサマリとは七つの大罪(漫画)のカップリングの一つである。

七つの大罪の年上魔術士お姉さんと年下少年王のおねショタCPであるのだが、アーサーのマーリンへの“師でもあり友である”の発言から正確に言うと(現時点では)師弟及び友人関係である。

王都奪還編の後半で初登場かつ出番が少ない為と今の所二人から恋愛感情が見られない事から、他のCPと比べるとファンの数も支部での作品も少ない。

だか、二部からは二人の出番が増え、ガラン襲撃時アーサーの盾になる様に前に出たり、魔術でアーサーを守ったりとマーリンがアーサーをとても大切にしてた事やアーサーがガランにより石化された時は涙を流し自分の未熟さを嘆いたりする場面が見られる事から、今後期待が出来る可能性はある。


因みにマーリンがアーサーといる理由は作者曰く「アーサーの中に何かを見出したから」と言う。単なるマーリンの知的好奇心からかそれとも特別な理由があるからなのかは不明。


関連タグ

七つの大罪 七つの大罪(漫画)

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました