ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ベリル(メルスト)の編集履歴

2016-03-18 21:07:32 バージョン

ベリル(メルスト)

べりる

LSRPG「メルクストーリア」の登場人物の一人。進化前は「星杖の妖精」、進化後は「貫き星杖使い」とゲーム内で称される。

「そ、そこまで言うなら私の新技を見せてあげてもいいわよ?」


プロフィール

出身妖精の国
職業魔法使い
性別
年齢13歳
趣味空中散歩、宝石
性格たんき

概要

少し短期でいじっぱりな妖精の国の少女。ユアンの妹で、ショーロとはライバル関係。進化後は、自分に非があると認めた時は素直じゃなくても謝るようになった。

手に持っているステッキは兄からもらったもので大切にしているが、魔法の腕はまだまだ未熟。『お星様ビーム』を出せるようだが、自分に逆噴射している。

ご機嫌斜めな時でも、魔法の腕が上達したとか、星形の水を作れるようになったと、いうことを褒めるとすぐに照れて上機嫌になる。


水色のお団子ツインテールで髪飾りは赤色、瞳の色は緑色。星形のステッキを持っており、赤のリボンが付いている。また、黒と緑の蝶のような羽が生えている。

進化後は髪飾りが、同色のリボンとなっている。また、胸元にもリボンが付き、ベルトの色がピンク色になっている。


関連イラスト

メルクストーリア【メルスト】星杖の妖精さん


関連タグ

メルクストーリア メルスト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました