ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

オルコの編集履歴

2016-10-29 11:43:48 バージョン

オルコ

おるこ

LSRPG「メルクストーリア」の登場人物の一人。「天降る焔の雨」とゲーム内で称される。

「どーせ、あたしのことなんてさあ・・・!」


プロフィール

出身死者の国
職業弓手
性別
年齢23歳
趣味妄想、ぬいぐるみ作り
性格うちき

概要

空の国出身の母と死者の国出身の父を持つ、死者の国に住むハーフの女性。

情緒不安定な性格で、やたら強気にでたり急に泣いたりとせわしない様子。しかし、実際の性格は臆病である。


ネガティブかつ被害妄想の持ち主で、自身のことを「ゴミ」と言ったりと常に自己卑下と人間不信の陥っている。とはいえ、誰かからゴミと言われたわけでは無いらしく、特に深い理由はあるわけではない。

本当は、人を信頼したいという想いがあり真実の愛を探している。主人公と旅をするのも、真実の愛や信頼できる誰かを探すため。


容姿

クリーム色のショートヘアで、頭にはぴょんとアホ毛が立っている。

オッドアイキャラで、左目が、右目が水色

死者の国出身であるが、空の国とのハーフであるため背中には翼、頭には天使の輪、背中には黒い翼がある。

手には悪魔のような角が生えた、赤と黄色の目をしたぬいぐるみを抱えている。

『焔矢降弩』と呼ばれる銃のような形をした弓矢を使って戦う。


関連イラスト

センシティブな作品天降焰雨

奥露柯どーせ、あたしのことなんてさあ・・・・・・!


関連タグ

メルクストーリアメルスト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました