ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

仙石忍の編集履歴

2016-12-11 12:20:35 バージョン

仙石忍

せんごくしのぶ

あんさんぶるスターズ!の登場人物

「学院内においても忍びの鍛錬は欠かさないでござる!」



プロフィール

ユニット流星隊
クラス1-B
部活忍者同好会
身長159cm
体重50kg
血液型AB型
誕生日6月9日
お気に入り手裏剣
嫌い
家族構成両親
趣味カエルの飼育
特技火の輪くぐり
CV新田杏樹
キャッチフレーズ今日もニンニン

概要

やや中二病で忍者に憧れており、忍者同好会を一人で立ち上げ、一人で日々修行に明け暮れている。向上心はあるが、単純で騙されやすい。「拙者」、「ござる」など、いかにもな忍者口調で喋る。

実は人見知りであまり友人がいないことを気にしている。仲良くなるとよく喋るタイプで、ややオタク気質。2年生の衣更真緒には世話になっているらしくよく懐いており、最近はクラスメイトの葵ゆうたとも特別レッスンを通じて仲良くなった。

修行中にボヤ騒ぎなどを起こすので教師陣によく注意されている。手裏剣を常備しているが、ゴム製なので安全面では問題ないらしい。高いところや天井裏が好き。小柄ゆえか身軽で身体能力はあるが、頭が足らず活かしきれていない。放送委員でユニット『流星隊』の流星イエロー。


『カエルは忍者の相棒』と言ったりする程カエルがお気に入り。モモッチとサンダーという名前のカエルを飼っている。

関連イラスト

あんスタLOG!!6

お誕生日おめでとう!


関連タグ

あんさんぶるスターズ!

グループタグ

流星隊

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました