『相棒』season12-1で警部補に昇格し、係長になった三浦信輔。
しかしその喜びもつかの間、捜査中に犯行グループの一人に足を刺される。
幸い殉職にはならなかったが一生杖無しで歩けない身体となってしまい、三浦はそのことを理由に退職してしまう。
病室でその事実を突き付けられた伊丹は思わず部屋から飛び出し、1人廊下で泣き崩れていた。
season1からの数少ないレギュラー、しかも『相棒』お馴染みの『トリオ・ザ・捜一』の一人が欠けてしまうとあって、大勢のファンが悲しみに暮れた。
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2017-03-25 12:06:18 バージョン
みうらしょっく
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。