ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ロリアスの編集履歴

2017-10-03 19:50:37 バージョン

ロリアス

ろりあす

ロリアスとは、「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG」に登場する女神イリアスのことである。

概要

同作に登場する女神イリアスのロリ化した姿に対し、ファンが名付けた非公式の愛称。


本来作中でも最強クラスの絶大な力を持つ「神」たる彼女だが、この姿となってから本来の力からは「程遠い」などというレベルではないほどに弱体化してしまっている。

また、ロリ化の影響からか精神的にも退行してしまっているような一面が見受けられ、前作の姿からは想像も出来ないほど可愛らしい一面を見せてくれる。

なお、メインイラストはロリアスの担当絵師・あかざわRED氏本人が手掛けた作品で、実際にゲーム中の立ち絵にも使われているものである。


関連タグ

もんむす・くえすと! もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG ロリ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました