ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ストレプトカーパス(花騎士)の編集履歴

2017-10-22 15:50:27 バージョン

ストレプトカーパス(花騎士)

すとれぷとかーぱす

ここでは『フラワーナイトガール』の花騎士に関して解説する。

図鑑データ

ストレプトカーパス
図鑑No368
属性魔属性
所属ベルガモットバレー

「ボクは名探偵のストレプトカーパス。花言葉は「真実」さ。さらに「この囁きに耳を傾けて」という花言葉もある。何を隠そう、ボクには「事件現場で囁く声が聞こえる」んだ。ふふ、まさに探偵になるべくして持った能力だね。キミもそうは思わないか?」


概要

『緊急任務 ガラスの館の怪事件』で実装された★6魔属性の花騎士。今回のイベントではガチャ組とイベント実装組以外にも、新規の★4、★3、★2も実装されている。


イベントもこちらこっちに代表される探偵物を思わせる雰囲気を持っている為、このイベントで登場する花騎士探偵怪盗がベースデザインとなっているようだ。


そして、彼女の戦闘スキルは『敵に3回、1.8倍攻撃を与える』だが、アビリティは『戦闘中、パーティーメンバーの攻撃力15%アップ』。しかし、開花するとアビリティが15%UP→20%UPに強化される。


関連タグ

花騎士 探偵 ストレプトカーパス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました