ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

杉尾の編集履歴

2018-12-20 14:06:32 バージョン

杉尾

すぎお

漫画「ゴールデンカムイ」の腐向けカップリングタグ。

概要

ゴールデンカムイのキャラクター、杉元佐一×尾形百之助の腐向けCP。


不死身の杉元×孤高の山猫


尾形の方が年上(公式質問箱の回答より)。

身長は杉元の方が若干高いように描かれている。

二人とも日露戦争帰りの軍人で、二○三高地に参加した。


一巻の時点で殺し合っており、尾形の顎の傷は、その時に杉元によって付けられた。

その後、一緒に行動することになるが、お互いに信用があるわけではない。



以前、作者はインタビューにてゴールデンカムイについて

「阿鼻叫喚の殺し合いという皮をかぶった性行為が展開される」と語ったことがある。






十四巻以降のネタバレ


網走監獄にて杉元は尾形に頭部狙撃をされ、頭部に傷が残った。


そのことについて杉元は「撃たれた瞬間…あいつを感じた」と語り、尾形は「ひょっとしたら生きているかもしれんぞ。アシㇼパも奪われて今頃不死身の杉元は怒り狂ってるかもな」と笑っている。



関連タグ

金カム腐 杉元佐一 尾形百之助

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました