ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

アヤ(プロジェクト東京ドールズ)の編集履歴

2019-07-11 23:29:01 バージョン

アヤ(プロジェクト東京ドールズ)

あや

アヤとはプロジェクト東京ドールズにおけるチームCのリーダーである。

"最初に言っとくけど、まだアンタのこと、認めたワケじゃないから!"~公式サイトより~


概要

CV竹達彩奈

アヤとはDOLLSチームCのリーダーである。プロジェクト東京ドールズの作品に出てくるキャラクターである。作中では、チームCの個性的なメンバーの中でリーダーとしていじられながらまとめている。


プロフィール

出演作品プロジェクト東京ドールズ
性別女性
ドール登録日8月10日
身長148cm
体重43kg
特技ゲーム料理

人物

明るい性格の人物で、DOLLSチームCのリーダーである。身長は148センチメートルと小柄でコンプレックスである。他のメンバーであるユキやヤマダに振り回されている。ドールになる前はコアゲーマーで、妹のために料理の練習をしていた。ポテトチップスが好き。ブログを書いている。おしゃれが好きであり、ローディング画面の1コマではサクラに対してファッション用語を並べている。牛乳が苦手。


関連タグ

プロジェクト東京ドールズ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました