ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

三超神の編集履歴

2019-08-22 21:01:09 バージョン

三超神

さんちょうじん

『超神ビビューン』に登場する3人の戦士。

概要

超神ビビューン』に登場する3人の戦士。


全宇宙で最も輝ける星「破軍星」からアクマイザー3の魂が降臨し、太陽大学の生徒である3人の青年がそれぞれの魂と融合し、「神をも超える戦士」である超神への変身を遂げた。


メンバー

超神ビビューン

月村圭がザビタンの魂と知恵を受け継いで変身した天の超神。


超神剣「スカイ剣」を武器とし、「火の玉アタック」が必殺技。

首のマフラーに擬態する能力を有する。


妖怪バックベアードから呪いによって飢えと渇きから逃れたい一心で超神として戦う事になった。


超神ズシン

渡部剛がガブラの魂と力を受け継いで変身した大地の超神。


超神棒「モンケーン」を武器とし、「ズシンボール」が必殺技。

壁と同化でき、全身を粉末にさせる能力を有する。


超神バシャン

菅一郎がイビルの魂と勇気を受け継いで変身した海の超神。自称「破軍星の暴れん坊」。


超神銃「ピピート」を武器とし、「水玉アタック」が必殺技。

全身を液状化させる能力を有する。


関連タグ

超神ビビューン アクマイザー3

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました