タグとしてはネオンの方が一般的である。
概要
有力なマフィア、ノストラード組の組長ライトの娘。占い師を営んでいて、マフィアの顧客を多数抱えている。年は10代後半。名前の由来はノストラダムスから。
占いの能力によって、父親の出世と収入に多大な貢献をしている。しかし当の父親からは道具としか見られていない。普段は付き添いの女性と多数のボディーガードを連れている。
人体収集というアングラな趣味の持ち主で「緋の目」にも興味を持っている。しかし、それ以外は年相応で普通の少女である。
父親からは相当甘やかされていて、かなりのわがままで買い物好き。護衛団を疲弊させるほど振り回す。
意外と占いに関しては、自分なりのしっかりとした考えとこだわりを持っている。また他人の失意を気遣う優しさもある。勘も鋭い。
念能力
特質系能力者
念能力者ではあるが専門の修行を受けておらず、戦うことはできない。
天使の自動筆記(ラブリーゴーストライター)
自動書記による四行詩という形式で、他者の未来を占う能力。
予言を書き込む紙に、相手の名前(ペンネームなどでも可)・生年月日・血液型を書いてもらい、本人もしくは本人の写真を目の前に置くことで、占いが可能になる。
予言詩は4~5つの四行詩から成り、その月の週ごとに起こる出来事を暗示している。
悪い出来事には警告が示され、その警告を守れば予言を回避できる。但し、自分の未来は占えない。
能力発動中に書いた内容は本人の記憶に残らない。ネオンは「なるべく自分が関らない方が当たる気がする」との理由で、占いの結果を見ないようにしている。
今はクロロによって能力を盗まれているため、使うことができない。