ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

まかせてイルか!の編集履歴

2020-04-05 03:53:49 バージョン

まかせてイルか!

まかせているか

「まかせてイルか!」は大地丙太郎原作のOVA作品。また、月刊アニメ情報誌「アニメージュ」で1999年10月号から2001年8月号まで連載されていた漫画作品。

登場人物

空(そら)

声‐齋藤彩夏さん

三姉妹の「次女」。本編の主人公で元気担当。力仕事が得意。ボーイッシュな元気少女。

アニメ版の外見は、短い赤い髪に色黒な肌に、白いオーバーオールを着用している。

原作版の外見は、ぴんぴんとはねた短い黄色い髪。服はボーイッシュな格好なのは一貫してるが、回によって違う服を着ている。

海(うみ)

声‐東野佑美さん

三姉妹の「長女」。美貌担当。色気を使いチアガールや「別れさせ屋」等を引き受ける。

アニメ版の外見は、丸くウェーブした長い黄色い髪でピンク色のワンピースを着ている。

原作版の外見は、ゆるくウェーブがかった長いピンク色の髪で、服装は空と同じく話によって変わるが基本スカート系で統一している。髪型も状況によって縛っていたりする時がある。

碧(あお)

声‐名塚佳織さん

三姉妹の「三女」。頭脳担当。耳が不自由で喋らず、手話で話す。高校生の宿題や経営アドバイザーも難なくこなす才覚がある。

アニメ版の外見は、青い髪をおだんごにした髪型。

原作版の外見は、おかっぱ

関連タグ

OVA アニメージュ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました