ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キルネンコの編集履歴

2011-09-16 23:32:17 バージョン

キルネンコ

きるねんこ

アニメ「ウサビッチ」に登場するキャラクター。

この双子、利き手が逆なんだ

(じー…)案内人


シーズン3の最終話の回想シーンと指名手配の写真に一瞬登場する。

主人公の一人、キレネンコの兄弟。体色はキレネンコより薄いピンク。

兄か弟、と言うのは現在不明。あちこちで兄だ弟だ、と言われてるが明確なソースがないため真偽不明。

過去にズルゾロフの裏切りに遭って兄弟共に爆殺された。

しかし、シーズン3でコプチェフが持っている指名手配者のファイルに、

体のパーツをキレネンコと交換したキルネンコの写真があったため、生き延びた模様。

同情報によれば彼は現在もマフィアを続けている模様。懸賞金はキレネンコと同じ1千万ルーブル。

爆殺前は左の耳に安全ピンを1つ。爆殺後はキレネンコの安全ピンを付けていると思われる。

彼の服装が写っているシーンは、すべて白黒の為、本来の色は不明。

なのでpixivでは絵師の想像によって色が塗られている。


関連タグ

ウサビッチ キレネンコ 兄弟

キルキレ キレキル


以下DVD組はネタバレ


























シーズン4の第48話にて再登場。キレネンコとテレビ電話を通じ再開した。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました