ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハイイロリングテイル(けものフレンズ)の編集履歴

2020-06-27 15:01:11 バージョン

ハイイロリングテイル(けものフレンズ)

はいいろりんぐている

『けものフレンズ』の登場キャラクター。

概要

CV:桑島法子(NEXONアプリ版)


尻尾を器用に扱う有袋類ハイイロリングテイルフレンズ


グレーの長い髪を後ろで三つ編みにしており、所々に緑色のリボンの装飾があるメイド服とグレーのカラータイツを身に付けている。


現時点ではNEXONアプリ版にのみ登場。


NEXONアプリ版

『バトルン♪メイド』の一員、ハイイロリングテイルよ。

ロモモロムからはローリーと呼ばれているわ。

手足以上に自在にしっぽを動かすことができるの。

これを使ってセルリアンをお掃除することもできるわよ?

私のしっぽさばきに見惚れて近寄りすぎてはダメ。

怪我、するわよ?


愛称は「ローリー」。

ロモモロムと共に戦うメイド隊「バトルン♪メイド」を結成しているが、まだチームを結成して日が浅い為か連携が上手く取れずにいる。


カマイタチの強敵クエストでは、彼女らが結成するチーム「疾風忍者隊」に実力の差を見せつけられ、リベンジを果たし実力を認めてもらうべく、新たな連携技と共に疾風忍者隊に戦いを挑む。


レアリティ☆3のクール属性。

攻撃タイプは中距離型。

グループはエプロン愛好会に所属。

所有スキルは20秒間味方全体の攻撃速度を20%上げる「オールラウンドテイル」。


関連タグ

けものフレンズ ポッサム(けものフレンズ)

ハイイロリングテイル

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました