ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ルシェの編集履歴

2011-10-06 23:35:22 バージョン

ルシェ

るしぇ

ルシェとは、人種もしくはキャラクター名である。

ルシェとは


  1. セブンスドラゴンに登場する人種。
  2. イナズマイレブンの登場人物。


セブンスドラゴンにおけるルシェ

旅


男性は浅黒の肌にエルフ耳、女性は髪の毛で覆われた獣耳が特徴。

西の大陸ネバンの地に住み、勇猛果敢な性格の者が多い。


ルシェのキャラクター

ファイター♀・ハルカラ

ローグ♂・ユスタス

サムライ♀・ナムナ

ナイト♂・グリオン

メイジ♀・イクラクン

ヒーラー♂・ジェリコ

プリンセスモモメノ(鬱姫)


カリユ

アリエッタ

ルシェ王

ジェッケ

バントロワ

ガイオン


関連タグ

セブンスドラゴン エルフ耳 獣耳

ルシェ族 ルシェ耳


イナズマイレブンにおけるルシェ

ルシェちゃん


盲目のイタリア人少女。

影山零治が仕組んだ事故に巻き込まれて足に怪我を負って以来、そのお詫びとして目の手術費を受け取っていた。たびたび影山から励ましの手紙が送られてきていたため、彼のことを慕っている。

失敗の恐怖から手術を受けることを拒否していたが、影山の励ましにより決行。

そして無事に成功し、ヒデに連れられて逮捕直前の影山と直接的な接触を果たした。

その後、影山は黒幕の手により陰謀死するが、何も知らない彼女は「どこか遠くへ出かけた」影山との再会を心待ちにし続けている。


ゲームではフィディオ・アルデナと親密になっていく様子が描かれている。

しかし、アニメでは一切接点のない赤の他人として描かれることとなった。

シークレットEDではフィディオやデモーニオたちと一緒にサッカーをしている様子が映し出されている。


関連タグ

イナズマイレブン イナイレ女子

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました